高坂01
クロワッサンサンドセット(650円)

朝ラー主義の私には喫茶店のモーニングを食べる習慣はありませんが、愛媛県伊予市のグランシェフ高坂だけは例外。この店は少なくとも30年以上前から営業していて、当時から変わらないメニューの一つにクロワッサンサンドセットがあり、クロワッサンサンドをもちろんセットに付いているグラタンが絶品なのです。


高坂02
モーニングメニュー

モーニングメニューは全部で5種類ありますが、私はクロワッサンサンド以外は頼んだことがありません。他のメニューも試してみたいけど、どうしてもクロワッサンに目が行ってしまいます。


高坂03
オムレツセット(700円)

という訳で次女が頼んだオムレツを一口だけ分けて貰いました。こちらもしっかりと作り込まれていて美味かったですよ。


高坂04
グランシェフ高坂
愛媛県伊予市下吾川771-2

食べログ
地図

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/883-7c95ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック