ラーメンショップ04
みそネギチャーシュー(1,000円)+大盛(200円)

愛媛県のラーメンショップの中では行きつけだった伊予店が閉店してしまった為、代わりに実家近くの久万ノ台店(愛媛県松山市)に行くようになりました。個性が重視されるラーメンショップは店舗ごとに味やメニューに多少の違いがあり、久万ノ台店は昔から美味いと評判の店の一つで、県内のラーメン屋では珍しく食事の時間帯には入店待ちの行列ができるほどの人気店です。


ラーメンショップ05
ネギラーメン(650円)



ラーメンショップ06
つけめん(600円)



ラーメンショップ07
メニューの一覧



ラーメンショップ08
ネギラーメンを喫食する次女



ラーメンショップ10
ラーメンショップ@久万ノ台店
愛媛県松山市山西町544-8

11時の開店時にはうちが一番乗りだったけど、30分後に帰る際には早くも駐車場が満車になっていました。電車だと伊予鉄の山西駅が近いですよ。

食べログ
地図

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/881-a6149cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック