山岡家27
旨辛スタミナらーめん中盛(970円)

今日も朝ラーに山岡家へ行ってみると、期間限定の「旨辛スタミナらーめん」が登場してました。この暑い時期には如何なものかとも思いましたが、食べてみると濃厚な家系スープに辛味がアクセントになっていて美味かったですよ(汗だくになったけど)。


山岡家28
プレミアム塩とんこつ

今回の訪問でサービス券が13枚集まったので、プレ塩(プレミアム塩とんこつ)と交換しました(嫁の分)。ラーメン1杯につき1枚出てくるサービス券は、5枚で餃子(310円)、10枚でラーメン(640円)、そして13枚でプレ塩(850円)と交換できます。


山岡家32
塩ラーメン(640円)を喫食する次女



山岡家30
ミニチャーシュー丼(320円)



山岡家31
ミニチャーハン(320円)





山岡家33
朝ラーメン(450円)+替え玉(100円)

なお、9月3日に来た時も期間限定品は「旨辛スタミナらーめん」が継続しており、さすが基本メニューにも少々飽きてきたことから自分では初めて朝ラーメンを注文。ワンコインのサービスメニュー的な一品だけど、山岡家では珍しい細麺使用で豚骨ラーメン的な美味さがありました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/875-629c19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック