八王子駅1
八王子駅北口

3月に関東に引越して以来ネットを繋いでいなかったので約8ヶ月ぶりの更新となります。
引越し先は八王子市。毎日、バス→中央線(八王子駅~)→バスという経路で往復2時間強の通勤をしています。これが田舎出の者には結構きつくてネットを整えるのが延び延びになってましたが、探索は割と頻繁に活動していましたので、これから徐々に公開していければと思っています。それでは、関東に拠点が移った廃線隧道のHPを今後ともよろしくお願いします。


八王子駅2
戦前(昭和10年代?)の八王子駅舎


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

以前から楽しく読ませて貰っていました。

今日~
更新されたのが
我が故郷~八王子駅に思わずコメントさせて頂きました。


生まれも育ちも
八王子の自分にとって駅ビルは懐かしいです。

駅ビルになって
確か~25、6年に成るのでは無いでしょうか。

私も学生時代、社会人時代は八王子駅から中央線に揺られてましたから通勤時間帯の車内での苦痛~分かります(笑)


これからも
陰ながら御活躍を応援しています♪
2010/10/30(土) 23:45 | URL | 田舎暮らし満喫中 #-[ 編集]
どうも、コメントありがとうございます。
明日からまた電車に揺られて通勤です(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/31(日) 21:53 | URL | しろ #cim2vaZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/85-fe1bd7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック