魔人豚01
ラーメンブタ入り(950円)+ウズラ卵(100円)
(無料トッピング全部マシ)

昨日はラーメン会の同志が4月から転勤になるという事で、送別会がてら鶴ヶ島市の魔人豚に初めて行って来ました。
魔人豚は二郎系ラーメンで人気上昇中の店であり、メディアにも頻繁に露出している事から期待に胸を膨らませて行ったのですが、喫食後に同行者全員の一致した感想としては、味付けから具材まで八王子の「エース」にそっくりだというものでした。実際に無料トッピング(ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメ)は全く同じであり、つい3日前にエースに行って来たばかりの私としても同意せざるを得ません。別に魔人豚を貶すつもりは毛頭なくて、どちらも似たような感じの美味い二郎系なので、行ける範囲内に両方あるなら近い方に行けば良いと思った次第です。ブタ(チャーシュー)は魔人豚の方が脂が乗っていて美味かったかな?


魔人豚02
まぜそば(850円)



魔人豚03
メニュー一覧



魔人豚04
魔人豚
埼玉県川越市小堤910-28

魔人豚に行けない遠方(四国とか)にお住まいの方には再現度が非常に高い「宅麺.com」の通販品がオススメです。店頭でも持ち帰り品として販売したのでお土産にも良いかと(参考ページ)。

食べログ
地図





魔人豚05
エースのブタラーメン(800円)+汁なし(100円)+味たま(100円)
(無料トッピング全部マシ)



魔人豚07



魔人豚06
エースのメニュー一覧



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/822-c6a90f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック