カンゴク クレイジー01
背脂タンメン(750円)+全部のせ(250円)+大盛(100円)

大井川鉄道のアプト列車を見に行った際には時間の都合で昼食を食べられなかったので、帰りの夕飯にはガッツリ二郎系を食べようという事でスマホで検索して沼津のカンゴク クレイジーなる店をチョイス。
基本のメニューはノーマルのラーメンの他に、ホルモン焼きラーメン、野菜タンメン、焼きチーズカレーラーメンの3種。ホルモンは以前ブッチャーで食べた事があり、焼きチーズカレーは少々奇をてらい過ぎな気がしたので無難に背脂タンメンにしときました。店の名前はクレイジーかもしれないけどラーメンは普通に美味かったですよ。


カンゴク クレイジー02
メニュー

ところで食べログには漢豚麺、漢鳥麺なるラーメンが載っていて、本当はこれらを食べてみたくて行ってみたのですが、訪問時(H29.1/22)のメニューは変更された後だったのかラーメンとつけ麺にそれぞれ上記の3種があるばかりになってました。


カンゴク クレイジー03
カンゴク クレイジー
静岡県沼津市杉崎町13-32

食べログ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/811-c5ce00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック