南京亭08
五目カタ焼きそば(815円)

今日は朝食に早朝からビールが飲める中華チェーン店の南京亭@東大和店へ。ビールが進みそうな五目カタ焼きそばを主食にして、酒肴は前回と同じく唐揚と餃子という組み合わせにしました。


南京亭09
タンメン(565円)

麺類の中では同僚が一押しの野菜たっぷり入ったタンメン。野菜が沢山摂れて確かに独身者には良いのではないかと思います。


南京亭10
ビール(537円)





花月嵐07
台湾まぜそば中盛(950円)+豚バラチャーシューS(220円)

夕飯は立川市内柏帳で営業している燕三条麺のパワー軒にて。ここでは初体験となる台湾まぜそばとパワー丼を注文してみました。ビールにもよく合って美味かったですよ。ただし、油そばとまぜそばは「並:240g、中:360g、大:480g」というデカ盛の店でもあるので、注文の際には量を適切にしないと泣きを見る事になるでしょう。


花月嵐08
パワー丼 小(400円)+味玉(100円)



花月嵐09
チャーシュー丼 小(300円)



花月嵐10
ビール(500円)



花月嵐11
パワー軒
東京都立川市柏町2-39-46



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/626-43e12bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック