南京亭01
担担麺・味噌(810円)+大盛(100円)

6月はブラック企業に有りがちな『社外では通用しない内容の社内資格制度』 の受験勉強に忙しくて、どこにも出掛けられず更新も滞ってしまいました。こういう状況だったので24時間営業しているチェーン店の南京亭(多摩都市モノレールの桜街道駅傍)が強い味方でした。麺類では担担麺とネギチャーシュー麺等が美味く(かつてのデニーズの坦々麺には及ばないまでも)、朝定食もあって良かったと思います。今月は気合を入れて更新して行く予定です。
少しは勉強したんだから『お客様対応エキスパート』 に合格できてたら良いな…、アハハ。


南京亭02
朝定食・玉子焼きセット(580円)

ラーメンが嫌いな嫁と長女にも好評の朝定食には4種類ぐらいのメニュー(平日5:00から10:00まで、400円より)があります。


南京亭03
ネギチャーシューメン・味噌(1,110円)



南京亭04
広東麺(880円)



南京亭11
スタミナラーメン(850円)

辛口スープにホルモンとニラの風味を加えたスタミナラーメン。肉体疲労時にはオススメの逸品です。


南京亭12
天津丼(880円)



南京亭05
若鳥の唐揚ソースがけ(700円)



南京亭06
手作りジャンボ餃子(430円)



南京亭07
南京亭 東大和店
東京都東大和市桜ヶ丘2-255-1

同年9月に再訪しました。

食べログ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/596-2ae428b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック