まんパク15
まんパク

今年も「まんパク」の季節が到来。このイベントを私はあまり好きではないけど、「いちごけずり」が食べたいと言う長女の希望に応えて渋々行って来たのでした。平日の夜だったけど割と混雑してましたよ。


まんパク16
富山ブラック(800円)

主食のラーメンは「麺家いろは」の富山ブラック。去年の記事を確認してみると去年も富山ブラックを食べてた事が判明しました。特に富山ブラックが好きという訳ではないですが、比較的行列が短くて済むラーメン屋を選ぶとこういう結果になってしまったようです。


まんパク17
食べ比べセット(900円)

酒肴にまずはホタテ貝の上に牡蠣、ホタテ貝柱、ムール貝を乗せて焼いた「元祖貝まみれ焼き」と、「焼き牡蠣」が1個ずつ食べられる「かき小屋」の食べ比べセット。なお、酒類は去年の経験を踏まえて持参して行きました。


まんパク18
ラムロースステーキ(800円)

続いて「羊の炭炭」のラム肉。これらはビールにもよく合って美味かったと思います。


まんパク19
ジンギスカン皿(700円)



まんパク20
馬刺ステーキ肉串(500円)

最後に去年も食べた「小山商店」のステーキ串は無難に美味い逸品です。


まんパク21
マンゴーけずり(500円)とクッキーコーンパフェ(500円)

残念ながら長女が食べたがってた「いちごけずり」は19:30の時点で売切れでした。私は今年はもう行かないので、長女がどうしても食べたいのなら友達とでも行ってもらうしかないな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/593-cbf91c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック