ブッチャー01
ブッチャーのメニュー

伊豆の国市の大仁橋に向かっている途中、ちょうど昼飯どきに田方郡函南町内にて良さそうな二郎系ラーメンの看板を見掛けたので、誘われるように入店しました。


ブッチャー02
特製ふじそば(880円)+特盛(120円)+ホルモン(150円)

注文したのは代表的メニューの「ふじそば」にチャーシュー2枚、味玉1個、メンマを加えた「特製ふじそば」。トッピングとしては珍しいホルモンがあったのでこれも入れてみました。麺の盛りには大盛(無料)、特盛(120円)、男盛(240円)、ふじ山盛(360円)があります。私は下から2番目の特盛に留めておきましたが、店側が「びっくりするような超極太麺」と謳ってあるだけあって、30代も半ばになった私には厳しい量でした。美味かったけど、次からは大盛までだな。


ブッチャー03
細うどんのような超極太麺



ブッチャー04
らーめんブッチャー函南店
静岡県田方郡函南町間宮680

食べログ
地図


ブッチャー05
ジョナサンにて

ブッチャーの正面はファミレスのジョナサンだった為、ラーメンが嫌いな妻子(次女はラーメン好きだけど、デカ盛りの店はまだまだ厳しい)はこちらへ避難してました。まあ、こういう立地もラーメン嫌いの家族を持つ私としては良かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/591-7c2dff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック