横濱家04
ねぎラーメン(840円)+大盛(100円)+揚げニンニク(50円)

今日は嫁が夕方から学校の保護者会とかで、私が子ども達を連れて夕飯に行ってきました。立川界隈で子連れでも気兼ねせずに行けるラーメン屋と言えば、テーブル席が充実している横濱家来来亭ぐらいしか思い浮かばず、今夜は立川から近い横濱家の方を選択したのでした。肉体疲労時にはトッピングの揚げニンニクと、テーブル上に置かれている無料トッピングのニンニクがオススメ。


横濱家05
お子様ラーメン(460円)

次女が所望したのは今日も今日とてお子様ラーメン。この子は幼児ではありますが将来有望なラーメン愛好家です。


横濱家06
チャーハン大盛(700円)

第二次反抗期の長女が頼んだのは父である私が好きなラーメンではなくチャーハン(スープ付)。こちらも一口貰ったけど美味かったですよ。


横濱家07
ラーメンと炒飯を喫食する長女と次女



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/561-4b318b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック