小国01
味噌らーめん大盛(900円)

今日は上司のクーラーボックス(釣用)の洗浄を手伝ったところ、職場で美味いと評判だという「小国」の味噌ラーメンを御馳走してくれました。確かに味噌ラーメンは独特の香ばしさがあって非常に美味くて、洗面器のような特大のどんぶり(大盛専用か?)も特筆に値すると思います。味、量ともに◎とあって飯時にはかなり混雑していたのですが、同店には駐車場が無い為に東八道路を含めた店舗前の道路には客による路駐が蔓延していて、周辺住民との軋轢を示すかの如く注意喚起を促す看板が立っていました。来店の際には付近のコインパーキングを利用しましょうね(人として)。


小国02
餃子(500円)



小国03
らーめん小国
東京都調布市深大寺東町8-25-11

食べログ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/555-09d5bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック