妖怪ウォッチ01
ジバニャンポップコーンBOX(900円)と映画パンフ(620円)

今日は次女の強い要望により映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を見に行ってきました。さすがに公開初日とあって妖怪ウォッチは終日オール満席の大盛況ぶりでした。なお、部活で行けなかった長女へのお土産にはポップコーンBOXと映画パンフを購入。妖怪ウォッチが大好きな次女ですが、90分を超える長編アニメは3歳児には辛かったらしく終盤はだいぶ憤っていたようです。同伴した私も少々腰が痛くなってしまいました。


妖怪ウォッチ02
ダークニャンとブチニャン

次女が次に欲しているのは1/17(土)に発売予定の「妖怪Pad」。これも零式等と同様に発売日に手に入れるのは非常に困難な情勢のようです。定価の3~4倍の高値を出せば発売日に手に入るみたいだけど、子どもの玩具にそこまでするのは流石にどうかと思う。まずは八方手を尽くして頑張るしかないな。


妖怪ウォッチ03



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/520-682ba3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック