わいわいぱ~く01
わいわいぱ~く

今日は長女の行事に嫁が同行して行った事から、私が初めて一人で次女の面倒をみる事になりました。うちは嫁が専業主婦なのでこういう機会は珍しいのです。という訳でザ・ビッグ昭島店内のゲーセンの中にある「わいわいぱ~く」に連れて行く事にしました。


わいわいぱ~く03
プリキュア風ドレス

「わいわいぱ~く」の中には遊具の他にコスプレ風のドレスみたいな衣装もあって色々と試していましたが、結局プリキュア風のドレスが気に入ったらしく以後はずっとこれを着てました。


わいわいぱ~く02
コスプレに興じる次女



わいわいぱ~く04
アイスクリーム屋さんごっこ



わいわいぱ~く05

「わいわいぱ~く」の料金は最初の30分が400円で延長は10分100円。延長を繰り返して計90分いたのでちょうど1,000円でした。こういうトコに連れて行くと「金を使わないと子どもの面倒をみれない」とか言って嫁にキレられるんだろな~と危惧してましたけど、帰宅すると本当に予想通りの展開に…。


わいわいぱ~く06
「新幹線はどーこだ?」をプレイ中の次女

もう一つ鉄子の次女がハマッていたのがバンダイナムコゲームスの「新幹線はどーこだ?」。これは「やさしい」モードなら新幹線を探すだけなので3歳児でも容易にプレイできるすぐれモノ。ちなみにプレイ後に出てきた新幹線カードは「200系たにがわ」でした。


わいわいぱ~く07
ジバニャン(750円)とメラメライオン(550円)

最後に零式で遊べるメダルを増やしてやろうと思いザ・ビッグ昭島店内のブックオフでZメダルを2枚買って帰りました。零式と言えば今日は近隣のトイザらスに零式が入荷したらしく、以前に松山での購入を頼んできた同僚は800人の行列に並んで抽選にてゲットしてきたとの事。ご苦労様です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/443-f18a1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック