ひとつなぎ01
まぜそば(650円)+玉ねぎ増し(50円)

昨日、今日のラーメン会は「八王子ラーメン」の提灯に誘われて東中神(昭島市)の「ひとつなぎ」へ行って来ました。ここは八王子ラーメンも美味いけど、八王子ラーメン風のまぜそばも良かった。


ひとつなぎ02
チャーシューメン(750円)+玉ねぎ増し(50円)+魚介プラス(100円)

水曜・木曜は20食限定でラーメンのスープを魚介を強くした物(+100円)に変更できます。昨日は木曜だったので折角だからこれにしてみました。魚介系の八王子ラーメンというのは斬新で美味かったですよ。


ひとつなぎ03
「食べログ 話題のお店」ステッカー

なお、この店は先日ネットで物議を醸していた「食べログ 話題のお店」に認定されてました。


ひとつなぎ04
麺屋ひとつなぎ
東京都昭島市玉川町1-2-6

食べログ
Yahoo!ロコ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/440-568b4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック