みんみんラーメン01
ネギバラチャーシューメンマ 特大(1,100円)

昨日のラーメン会は八王子ラーメンの大人気店「みんみんラーメン」へ。当日は開店時間の11時ちょうどに到着するも既に18名もの行列(待ってる間に数えた)が出来てました。シンプルが旨の八王子ラーメンにあれこれ乗せるべきではないのかもしれませんが、着座まで30分も待ったのでせっかくだから「全部乗せ」に該当するネギバラチャーシューメンマにしました。行列を並んでも食する価値がある美味いラーメンだったと思いますよ。


みんみんラーメン02
みんみんラーメン
東京都八王子市楢原町437-1

営業時間内は行列が絶える事がない八王子ラーメン屈指の名店です。

食べログ
Yahoo!ロコ
地図




みんみんラーメン03
チャーシュー麺 大(800円)

そして今日(8/15)は八王子で初めてラーメンに玉ネギを入れたと言われる八王子ラーメンの老舗「初富士」へ行ってきました。こちらも八王子ラーメンの発祥の名に恥じない美味さでした。


みんみんラーメン04
初富士
東京都八王子市中野上町4-17-4

食べログ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/432-9b3e313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック