チョコ01

ホワイトデーに立川駅でチョコレートの出店が出てたので、柄にもなく家にお返しでもと覗いてみたらGODIVAだったという話。まあ、私はGODIVAという物を知らなかったんですけど有名らしいですね。


チョコ02

これはホワイトデー限定のムースダムールセレクションだそうです。1365円なので1粒当たり455円になります。うちの社食の不味いけど腹一杯食える昼食は400~500円です。それさえケチってカップ麺食ったりしてる訳ですが…。
「1粒400円のチョコ」で検索してみると、やはりと言うか頭にこんなのが出て来て笑っちゃいましたw


チョコ03

こちらはムースダムールアソートメント、6粒で1680円。ちょっと割安なのは板チョコみたいなのが安いんですかね。


チョコ04

さすがに嫁と長女は女子なんでGODIVAを知ってて感激しきりです。このご満悦の表情を見ると買って良かったと思うのでした(笑)。私も1粒だけ貰ってみたけど確かに美味かったですよ。


チョコ05



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/324-f943369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック