定01
肉汁うどん(600円)+大盛(100円)

今日は職場の人が入院してしまった為、東大和病院(東大和市)までお見舞いに行ってきました。出発時には例によっていつもの上司から「病院の近くには美味い武蔵野うどんの店がある」と教示された事から、指示に従って同店(定)にて昼食に肉汁うどんを食べてきた次第です。確かにこの店のうどんは美味かったので、もし東大和病院にお見舞いに行く人がいれば立ち寄ってみれば良いのではないかと思いますよ。


定02
うな重+うどんセット(1,500円)

なお、当日は土用の丑の日という事で特別メニューの鰻が大々的に商われていたので、折角だからと夕食時に再度訪問してみました。素材に拘った三河一色産の新仔鰻は絶品でした。本当は鰻一尾を使ったうな重(2,500円)にしたかったのですが、さすがに一人で贅沢すると嫁の眼もあるんで…。そう言えば鰻を外食するのは半年ぶりだったな~。


定03
麺処「定」
東京都東大和市南街2-1-5

食べログ
Yahoo!ロコ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/298-ec38c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック