野の実01
焦がしGYU塩らぁ麺(900円)+煮玉子(100円)

昨日、ヤフーニュースを見てたら「ラーメンの鬼」と呼ばれた佐野実さんの訃報が載ってました。
私は四国出身なので佐野氏についてはあまり知りませんけど、関東では有名人らしく横浜出身の上司なんかはこの人のラーメンについて熱く語ってたりしてました。以前この上司と東名高速・足柄SAで営業している佐野氏プロディースの「創彩麺屋 野の実」にてラーメンを食べて帰った事がありますが、薄味のラーメンだったように記憶してます。

 人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。関係者によると、今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。

オリコン 4月11日(金)16時37分配信記事より


野の実02
創彩麺屋 野の実@足柄SA店

食べログ
Yahoo!ロコ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/286-b02eb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック