交通事故05
左入橋西交差点

秋の交通安全週間中だというのに本日(H24.9/22)11時10分頃、「マミーマート 昭島中神店」に買い物に向かっていたところ、道の駅滝山前の左入橋西交差点にて事故が発生していて、同交差点以東の新滝山街道が塞がれていました。


交通事故06
新滝山街道を塞ぐ事故車

問題の事故車はこの2台。現場にいた野次馬の話によると、道の駅からの左折車と「ひよどり山トンネル」方面からの右折車が接触した事によるものらしいです。


交通事故08

この事故のせいで予告もなしに新滝山街道の左入橋西交差点~左滝橋間の東行きが遮断されてしまったので、路線バスを含む多くの車がかすみ学園通りまでUターンして滝山街道(国道411号線)への迂回を余儀なくされた為、周辺では大渋滞(赤線)が発生していました。うちは買い物ぐらいだったから他の店で済んだようなものの、事故車の2名には自分の引き起こした大迷惑を自覚し猛省して貰いたいもんです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/281-95845287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック