こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食...
トラックバックテーマ 第1424回「春の味覚と言えば?」



つくし01

春の味覚と言えば私は「つくし」ですかね。愛媛時代はある程度スポットを把握していたので自分で採りに行ってましたけど、八王子に引っ越してきてからは買った方が安上がりなので春になると通販で購入しています。


つくし02

つくしもにいろいろ食べ方があるみたいですけど、うちは卵とじ専門ですね。まだやった事がない人は是非お試しあれ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/264-d3d5b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック