米タン66
【15:50】 中神駅付近を通過する下り米タン(EF65-2065)

公開したい記事はたくさんありますが、時間の都合により取り急ぎ米タン日記を。本日の牽引車はEF65-2065でした。特記事項はありません。


米タン70
【11:25】 めがね橋を通過するガソリン輸送列車

後日(5/7)、以前から気になっていた中央線のガソリン輸送列車を確認してきました。こちらの牽引車はEF64-1038でした。


米タン67
幸楽園カップ麺(醤油)

下り米タンを見に行った帰りに買い物に寄った「マミーマート昭島中神店」にて幸楽園のカップ麺を見掛けました。私はこの手の店舗系カップ麺を見ると、どの程度の再現がなされているのか試してみずにはいられないのでした。このカップ麺は幸楽園の「中華そば」をまずまず再現してたと思いますよ。


米タン68
幸楽園カップ麺(醤油) 調理済



米タン69
幸楽園「中華そば」(313円)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/217-42aa9a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック