はちおうじ踊り子09
【9:34】 めがね橋を通過するEF210牽引のガソリン輸送列車

今日は「はちおうじ踊り子」の運行日です。
ついでに先日見かけた単機のEF210を確認に行ってみたところ、同時刻にはタキ1000を牽引したEF210(桃太郎)が通過してきました。ガソリン輸送列車と言えば最近は米タンのEF65かブルサンしか見る機会がなかったから何だか新鮮な感じです。

地図

はちおうじ踊り子10
【9:32】 ホリデー快速ビューやまなし

桃太郎通過の2分前には久しぶりに「ビューやまなし」が登場。確か冬季には運行されてなかったんだったかな?


はちおうじ踊り子12
【10:52】 陸橋を通過する特急はちおうじ踊り子85号

本日の「はちおうじ踊り子」は草津と同じ塗装でした。私はこっち(旧式?オリジナル?)のカラーの方が好きなんですけどね。

高尾10:36→八王子10:42→立川10:50→国分寺10:56→三鷹11:04→新宿11:19→武蔵小杉11:40→横浜11:52→大船12:06→小田原12:30→湯河原12:43→熱海12:50→網代13:06→伊東13:16→伊豆高原13:42→伊豆熱川13:52→伊豆稲取14:01→河津14:07→伊豆急下田14:22

地図

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/210-d7583150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック