来来亭01
チャーシュー麺(770円)+大盛(100円)
(背脂:多め、チャーシュー:脂身)

先週から嫁が愛媛に帰省中のためロクな物を食べてない事から、脂分の不足を感じてきたので前々から行きたいと思っていた来来亭@武蔵村山店(イオンの近く)に行って来ました。来来亭は滋賀県が本社なので関東には店舗が少なく、こっちに引越して来てからは初の訪問ですが、関西の店舗と変わらない脂ギッシュで濃い味の美味いラーメンでした。


来来亭04
こってりラーメン(690円)+チャーシュー(150円)
(背脂:多め、チャーシュー:脂身)



来来亭05
来来亭カップ麺

最近、エースコックから来来亭のカップ麺が発売されました(サークルKサンクス)。さすがに来来亭の最大の特徴である濃厚な背脂を完全に再現するには至っていませんが、カップ麺としてはまずまずの出来だと思います。


来来亭02
炒飯定食(+220円)

ラーメンには+220円で炒飯を付けた定食にする事ができます。チャーシュー麺の大盛と合わせるとすっかり腹一杯になりました。


来来亭03
来来亭@武蔵村山店
東京都武蔵村山市大南1-128-2

食べログ
Yahoo!ロコ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/194-57b4dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック