米タン55
【10:12】 横田6号踏切を通過する米タン(DE10-1749単機)

今日はダイヤ改正後では初となる米タン運行予定日です。今後の米タン撮影の為に、とりあえず横田基地専用線と青梅線での上り列車(安善行き)の時刻確認をしてきました。


米タン57
【10:41】 横田基地を出発する米タン

拝島駅から横田基地へのディーゼル機関車の運行時刻は入場、出場ともにダイヤ改正前と比べて変化ありませんでした。


米タン58



米タン56
【11:27】 中神~東中神間を通過する米タン(EF65-2066)

電化区間の牽引は相変わらずEF65で、今日の確認では青梅線内の通過時刻にも変化なし。ネット上の噂では「府中本町以南の米タンの経路がダイヤ改正後は南武線から武蔵野貨物線に変更となる」というもがありました。この点は今日確認するつもりでしたが、午睡をしてたら寝過ごしてしまいました。次回にでも確認しときたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/143-948a2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック