アジア軒01
油そば(600円)-朝割(100円)

今日は出社すると職場の所属部署内で「朝ラー行くぞ」という話になっていたので朝っぱらから唐突にラーメンです。何でも上司が朝7時からやってる店を知っているという事で八王子の新滝山街道沿いにあるアジア軒なるラーメン屋に行って来ました。メニューはシンプルに中華麺と油そばの2種のみ。それぞれ大盛+100円、特盛+200円で11時までは朝割で100円引きです。この記事を書くに当たって食べログを見てみたところ、私が注文した油そばがえらく酷評されてました。油そばもそんな事もないと思いますが、次回は中華麺も頼んでみたいと思います。


アジア軒02
アジア軒
東京都八王子市梅坪町261-2

食べログ
Yahoo!ロコ
地図




アジア軒03
チャーシュー麺(780円)+味付たまご(100円)+玉ねぎ増し(100円)

んで、昼は昼でやっぱりラーメン。先輩の案内でアジア軒からだと、ひよどり山を挟んで南方に位置する市内本町の「麺処あずき」へ。その名の通りスープにあずきを使用しているという話の上品な八王子ラーメンです。私は先輩の勧めでチャーシュー麺にしましたが期間限定の創作ラーメンも扱っており、もう一度行ってみたいと思える名店でありました。場所はちょっと分かりにくいけど。


アジア軒04
ネギ豚丼ぶり(250円)



アジア軒05
麺処あずき
東京都八王子市本町14-10金子ビル

食べログ
Yahoo!ロコ
地図


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/139-9df0f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック