ぶらり鎌倉号01
【9:32】 新秋津駅に入線する急行「ぶらり鎌倉号」

今日は「ぶらりお座敷鎌倉号(リゾートエクスプレスゆう)」の運転日だったので朝から武蔵野線・新秋津駅まで見に行ったものの、「ぶらりお座敷鎌倉号」の停車時刻にやって来たのは何故か「フレッシュひたち」ことE653系列車による「ぶらり鎌倉号」でした。「お座敷鎌倉号」が6/20・27の運転で、「ぶらり鎌倉号」は6/17・19・24・26だと思ってたけど私が何か勘違いをしていたのかな。


ぶらり鎌倉号02
新秋津駅に停車中の「ぶらり鎌倉号」

いわき6:04⇒新秋津9:32→横浜10:15→北鎌倉10:34→鎌倉10:37


ぶらり鎌倉号03
【9:14】 西国分寺駅を通過する下り貨物列車(EF210-161)

西国分寺駅での列車待ちの間にEF210が下って行きました。武蔵野線は貨物専用線(東京外環状線)として計画されただけあって多数の貨物列車が運行されていて貨物好きにはたまらん路線です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/135-2ba9dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック