UMA01
プレミアムウニらーめん(1,000円)+チャーシュー(150円)

記事のタイトルからは何の事やら分からない事かと思いますが、例の「立川・福生本」に載ってい立川の美味いラーメン屋に行ってきたという話です。まずは米タンの合間に行ってきた西砂町のUMA。期間限定のウニラーメンは濃厚な魚介豚骨にウニがアクセントとなっている絶品でした。この店は「かきみそラーメン」が有名らしいですよ。


UMA06
サイドメニューの一つ「お楽しみご飯」(300円)



UMA02
UMA(ユーエムエー)

食べログ
Yahoo!ロコ
地図




UMA04
濃厚鶏ソバ(750円)+笹ネギ、極太メンマ(各100円)

続いて南口の錦町、アーバンホテル1階に入っている地雷源グループの怪人二十面相。鶏の旨みの濃縮した濃厚なスープは同行した同僚も絶品してました。それでいてしつこくない旨みは、もう一度通いたくなる名店です。

食べログ
地図


UMA05

アーバンホテル1階では怪人二十面相の他にも、いずれ劣らぬ3店が営業しているので折を見て行ってみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/112-d306e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック