FC2ブログ
とみ坂01
スタミナ中華ソバ旨辛味噌(1,050円)+大盛(100円)+辛ねぎ(150円)

今日は散髪の帰りに立川駅北口でラーメン屋を物色していると曙橋交差点の東側に見慣れない店を発見。今年の3月に「ばりき家」からリニューアルオープンした「スタミナ中華ソバ とみ坂」です。基本メニューは中華ソバ、野菜中華ソバ、そしてスタミナ中華ソバの3種で、醤油、塩、旨辛味噌のスープが選択できます。今回は初めてという事で店名にもなっているスタミナ中華ソバの旨辛味噌を選択してみたところ、濃厚な牛骨スープにニンニクが利いていて美味かったですよ。


とみ坂02

この店は「めしに合うラーメン」をコンセプトにしており、いずれのソバにも無料でライスが付いてきます。ソバを食べた後にライスをスープに投入してクッパ風にするのがオススメなんだとか。


とみ坂05
スタミナ中華ソバ正油(900円)+大盛(100円)

約2ヶ月後の10/6(土)にも散髪帰りに立ち寄って、この時はスタミナの正油を選択しました。前回はネギで隠れていたけど、こうして見ると結構な量のニンニクが入っている事が分かります(好みにより入れなくても可)。


とみ坂03
メニュー



とみ坂04
スタミナ中華ソバ とみ坂
東京都立川市曙町2-11-8

食べログ
地図


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haisentn.blog41.fc2.com/tb.php/1106-eacc0deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック